2014-11-04

チャリティーコンサート!

昨年に引き続き、今年もチャリティーコンサートのお手伝い(カメラマン)をいたしました。

https://www.twilight-traveler.com/blog/2013/03/p_2426/

チャリティーコンサート

昨年までは、被災地への寄付でしたが、今年は、地元への還元ということで、収益は音楽学校へ寄付されるそうです。

チャリティーコンサート

うちの娘を抱きながらの撮影・・・ということで、泣きませんように〜とか思いつつ、撮影していて、気が気じゃないですね。

一応、食事やらお昼寝の時間を調整していましたので、撮影中はゆっくり寝てくれました。ありがとう〜!

チャリティーコンサート

主にAyakoさんの生徒さんやお友達ですが、NYのブロードウェイの舞台に出られそうなレベルの方も(って、私のような素人に言われてもね〜)いらして、今回は短い時間のお手伝いでしたが、楽しく撮影させていただきました。

毎年、チャリティーコンサートを開くって素敵ですよね!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。