2015-03-29

ハーバーセンターからの景色!(続き)

ハーバーセンターのアーバングラインドの続きですが・・・登りつめた後のご褒美はこちらです〜!

ハーバーセンター

曇りでとっても残念だけど。

ハーバーセンター

↑ スタンレーパークが見えますね〜。ウエストバンクーバーの高級住宅街も。

ハーバーセンター

こちらからはBCプレース。そしてバンクーバー市内の南東方面。

先ほども掲載しましたが、ガスタウン方面もいい感じです。

ハーバーセンター ガスタウン

それが暗くなってくると、こういう感じです。

ハーバーセンター 夜景

そうそう、上は、お土産やさんもありまして、この日は、さっきいただいたクーポンでビールをいただけますので、しっかりいただいちゃいました!

ハーバーセンタービール

地元のクラフトビールやさんです!

ハーバーセンター 夜景

ぐるりと一周できるので、市内を一通り見ることが出来るのです。

ハーバーセンター夜景

それにしてもこちらのアーバングラインド!とても賑わっていたのですが、ぜひ3月のみならず続けてほしいですね。

ハーバーセンター 夜景

By Masumi

Harbour Centre

http://harbourcentre.com/views-worth-grinding-for/

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。