2015-04-19

快晴のバンクーバー&コールハーバー!

ここ数日、快晴のバンクーバーです!

いや〜。青空が続くって本当気持ちがいいですね。

ちょうど、主人のお仕事の関係の方が、日本よりいらっしゃりバンクーバーを少しご案内いたしました。

まずはコールハーバー。ホテルを出る時から「バンクーバーってきれいな町ですね〜」って。

コールハーバー

↑ ちなみにこの写真の中にとってもすごいポーズをとっている方がいらっしゃいます(笑)

ご滞在中は、毎日快晴でとってもバンクーバーを気に入って下さったようです!また、近いうちにいらしていただけるかな〜。

コールハーバー

水上飛行機が頻繁に飛び立っていました。

ビデオを撮影したのですが、重すぎてそのままではアップできないようです。残念。

コールハーバー

少し風が強めではありましたが、離発着には問題なさそうです!

コールハーバー 水上飛行機

場所は、コールハーバー。オリンピックトーチのそばですよ。

コールハーバー

そばにありますCactusClubCafeでランチをしたところで、主人が合流。

カラマリ

ビールのおつまみには必ず頼むカラマリ(イカのフライ)!レストランによって調理の仕方が微妙に異なるのですが、美味しいです〜!こちらでは、セージをはじめいろいろなフレッシュハーブがまぶしてありました。

Coal Harbour

1085 Canada Place

夜はこんな感じです。2年くらい前に撮影したものですが・・・

コールハーバーオリンピック トーチ 夜景 291

お客様は、初めてのバンクーバーでしたが、またぜひいらっしゃいたいとおっしゃっていました。北米にしょっちゅう出張でいらしていて、NYやらラスベガスで私たちもお会いしているのです。今まではNYが最高と思っていたけれど、バンクーバーいいですねって。そうおっしゃっていただけると嬉しいですよね。

夜のお食事は続きです。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。