2015-05-04

SeaToSkyゴンドラ&ファーストネーションの施設の下見!

今日は、快晴のバンクーバーです!
実は市内、マラソンの大会が開かれていて、お知り合いも何人か参加していますし応援したいところなのですが、お仕事中です。遊学の下見に今度はボニーと出かけてきました。

スクワミッシュ ゴンドラ

晴れていると雰囲気違いますね〜。

スクワミッシュ ゴンドラ頂上

↑ 今回の遊学の英語の先生の一人ボニーです!シュタイナー教育関係の著書もあります!

ついでに娘も一緒だったのですが、高所恐怖症ではないようです・・・少なくとも今のところはですが(笑)

スクワミッシュゴンドラ頂上

本当、今日はこのままここで、ビール飲んでいたい〜。という気持ちを抑え、早歩きで下見を終了。

スクワミッシュ頂上景色

ちなみにチーフの頂上は、週末&快晴ということもあって、かなりの人です!

チーフ スクワミッシュ

そして、また先日のように道路側からご覧になると、今日はこんな感じ・・・

スクワミッシュチーフの壁

車からしかも動いている時に写したので、ブレブレですが、何人の方がご覧になれます〜?!

こちらアップです!

スクワミッシュチーフロッククライミング

もっとアップすると・・・

スクワミッシュロッククライマーチーフ

4人の方がいらっしゃいました!

そして、別の角度には・・・

スクワミッシュチーフ ロッククライミング

何人の方でしょう〜?!

スクワミッシュ チーフ ロッククライマー

こちらも4人!別の写真は、ブレブレでしたが一人で絶壁を登っている方もいらして・・・それにしてもかなりの方が登っていらっしゃるのですね。

長くなりましたので、ファーストネーションの下見は、続く・・・

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。