2015-05-12

母の日の朝食!

母の日。。。実家の母に電話もかけずに終わってしまいました(反省)
実は前日に友達が朝食に招待してくれまして、ちょっとした母の日を味わいました。

母の日ランチ

こんな私を招待してくれたのは、Bikramヨガの先生Christineで、NYにいた時から教えてもらっていて、その後バンクーバーでも再会。こちらでも教えていただいてます。産後は、ヨガほとんど行けていないのですが・・・
朝ごはんに呼ばれるって、珍しいですけどヨガしていると、朝もありな感じです。
この日も話題に出ましたが、NYではChristineの朝6時の授業とってましたから(笑)

母の日 カナダ

メニューは、オムレツ(ソーセージと野菜入り)、キヌワのサラダ、トマトにさつまいも。そしてテーブルには、果物の盛り合わせやスイーツも。

なんて素敵なの〜。そうそう。このキヌワですが、たんぱく質その他栄養素が多く含まれていると言われ、ベジタリアンの方の家ではよく頻繁に出てきます。そして我が家でも主人がキヌワキヌワと言うのですが、結構高くて。

 Christine Park Yoga

↑ こちらヨガの先生のChristine!LuluLemonのambassadorでTotemyogiのオーナーです。元々は韓国からいらしてます!

いつもポジティブで、テンポもいいクラスをして下さるので、私の大好きな先生です。

この日は、他にもChristineのお友達やヨガスタジオのオーナーさんもいらしていて、Christine以外は皆さんお母さんなので、招待したかったのだそうです。優しい。

Christine美味しい朝食ご馳走さまでした!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。