2015-06-06

遊学!ボニーはお休みです。

いかがお過ごしでしょうか?さて、残念なのですが、ボニー少し怪我をしまして、大事をとり、遊学では教えずお休みとなります。

ドクターからは、2~3週間といわれたようで、もう1週間はたったのですが、ゆっくりしっかり治したほうがいいと思いますし。

教科書はきちんとつくるからね〜と電話で連絡いただきました。

ゆっくり静養してほしいものです。

VanDusen 3 2015-05-20 022

いつもの底抜けに明るいボニー、遊学の雰囲気もボニーがいるとだいぶ明るかったりしたのですが、少し残念。

昨日は、昨年遊学にご参加いただきましたKさんが、無事ご到着!

お天気に強いので、昨日も午後から快晴!今日も朝から快晴です!!

By masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。