2015-06-24

【FIFAワールドカップ】なでしこJAPAN行ってきました!

なでしこJapan勝ちましたね〜!!!
今日も、観に行っておりました。
今度は遅刻をしないよう、家をでて・・・

写真を整理する時間がなさそうですが、取り急ぎ2~3枚。

さて、席は1番前買いました〜。

なでしこ試合 020

こちらの4人の方は、医療チーム!

ちょっと眠すぎますので、また明日(もしくは週末笑)写真をアップしますね〜。

でも澤選手!

なでしこ試合 澤230

とにかくなでしこの選手って、声をかけあいつつ、良く走ってますね〜。

なでしこ試合 189

すごい量と思います。

さて、私の席のまん前のカメラマンさん。何を撮影しているのでしょう?!

なでしこ試合 080-2

それではまた!

Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。