2015-07-04

【遊学9日目】スクワミッシュゴンドラ&ファーストネーションのお食事&見学

昨夜は夜9時ごろまでダンスをしていたというのに、今朝はUBCを朝8時30分に出発して、スクワミッシュへ行ってきました!!
(ダンスの写真は、また後日アップしますね〜。ごめんなさい)

UBCからバスでこちらのスクワミッシュゴンドラまで、約1時間15分。皆さんの行いが素晴らしいので、今日も快晴ですよ!!

スクワミッシュゴンドラ

すかっとした快晴は、気持ちがいいですね〜。

スクワミッシュゴンドラ

皆さんが、「綺麗〜」「絶景〜」と仰って下さったので、ほっ〜と一安心。バンクーバーから車で1時間なのに、こんな絶景が楽しめるなんて、幸せですね。そして空気も澄んでました〜!!

数日前から、話題になっていたつり橋。高所恐怖症のお客様そしてスタッフがおりましたが、みんなで渡れば怖くない!全員で渡りました!!

スクワミッシュゴンドラ つり橋

キャピラノサスペンションブリッジなどに比べますと、高さもありませんし、極度の高所恐怖症の方は難しいかもしれませんが、ぜひ渡ってみてください。どうしても駄目な方は、迂回ルートもあるのです!

スクワミッシュゴンドラ

トレールを歩きまして、もう一つのビューポイントへ。

9X5A9240

なぜか近くにいた、Good Looking な男性たちと一緒にぱちり!お客様のカメラも入れますと、かなりの枚数を撮らせていただいたのですが、嫌な顔一つせずご一緒して下さいました!

9X5A9265-2

その後は、またバスで移動しまして、ファーストネーション・スクワミッシュ族のロングハウスのある所へ。

スクワミッシュハイキング

きれいな森を歩いて進んだ先に、ロングハウスがありました。

ロングハウス スクワミッシュ

こちらでは、ファーストネーションのお食事をいただいたのですが、美味しかったですね〜。また明日以降アップします!!

どうぞ良い週末を。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。