2015-07-11

Cafe Medinaでのブランチ!

遊学が無事終了して安心しているのですが、スタッフルーム撤退の翌日は、コンドミニアム滞在のお客様の帰国、そして昨日も別件でUBCでした。貧乏暇なしですね。

その合間に遊学に3回ご参加いただいき、ご滞在を延長されていらっしゃるお客様とブランチです。

Cafe medina

休日は本当行列がすごくて・・・

Cafe Medina ベルギーワッフル

↑ 私はコーヒーより、ワイン派ですが・・・笑。悪いコーヒーを飲むには人生は短すぎる!

平日だし、11時前だから大丈夫よね〜と思って到着したら、しっかり行列でした。ちなみに予約は出来ず、到着順なのです。

30分待ちますよ〜と言われ、20分ほどで入店できましたが、平日お昼前でも夏は並んじゃうようです。

ベルギーワッフル Medina

店内はカウンター席もあって、結構広いのですが、いつも混んでますね〜。

今回は、小食のお客様とご一緒で、ワッフル2つと、こちらの1品。

Cafe Medina ベルギーワッフル

ピザ生地にフマスやらスパイスの効いたトマトのソースとサラダがのってました。

ワッフルは、ベリーのコンポートと、Quince コンポート!Quince って何?ってお聞きすると、りんごと桃の間の果物ですって。ベリーのコンポートは、もちろん普通に美味しくて、個人的には、Quinceの優しい香りが好きでした。どうぞお試し下さい!ワッフルは、1枚$3.15そしてソースは、$1です。

お客様に遊学の感想お聞きしたり、ご家族のお話したり、それにしてもいつもお若いんです〜!3回もご参加いただいて本当に感謝です!

私は、見違えるほど年を取ったのですが・・・

ブランチの後は、UBCへ。

9X5A0102

↑ お空はまだすっきりしてません(涙)

週末も、ご到着の方が2組と、お仕事続きます!

皆さんどうぞ良い週末を

http://www.medinacafe.com/

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。