2015-07-23

パソコンが危篤です・・・

実はパソコンが遅いな〜、音するな〜となって、そろそろハードディスクにバックアップしないと・・・と思っていたら、危篤となってしまいました。確かそうです。昨年の遊学中もそういうことになって、修理の方に、これはウィルスとかではなくて、WIndowsの問題とマックをすすめられたのでした。

今回も症状は違うのですが、ウイルスとも違うようで、忙しい時期ということもあり、すぐに買い換えました。しかもマック。

お店の方が、セットアップもしてくださって、確かにメールもすぐに使えますし、とっても便利ではあるのですが、ファイルの保存先が見つけられなかったり、写真は未だにわけわからず・・ということで、ブログアップできません。ごめんなさい!

明日アップできるよう今も画面をにらめっこしてます。

BY Masumi

2 Comments

  1. Hiromi Nohara says:

    Masumiさま わかりますよ。ほんと、私もPC前に何度イラついたか(笑)
    昔と比べてあっという間にセットアップは終了しますが、それからが時間かかるのよねえ〜。途中で家事もするわけにいかず、大変ですが頑張ってください。

    1. Hiromiさん
      PCはまだ危篤状態ですが、もうマック買っちゃいました。お店の方がセットアップもしてくださって、かなりスムーズですが、使い方が〜?!
      いろいろな方にすすめられて初めてのマックですが、書類の整理方法がいまいち。写真などもどこいっちゃったんだろう〜って、ものすごく時間かかってしまいます(涙)
      今朝は雨です!
      肌寒いですし、あれっもう秋みたいな感じがしちゃいます。
      BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。