2015-10-30

社外取締役とのお散歩は、メインストリート!

結構昔の写真だけど〜。

昨日マミーが、ボストンテリアを飼っているお客様からお電話をいただいて、僕の話になったらしく、ということで久しぶりに登場。ありがたいよね〜。

ボストンテリア

いつもと変わらずグッドルッキングな僕と言いたいところだけど、1月に9歳になるし、ちょっと白髪が目立つようになっちゃったよね。

近頃は、毎日のようにマミーと妹と一緒にお散歩中。

この日は、メインストリートをぶらぶら。

メインストリート 雑貨屋

この日も雑貨屋さんに入って、マミーはいろいろお買い物。

メインストリート 雑貨屋

おそらく映画関係者が多く来るのでは?って思うんだけど。

誰が買うのって思うような、紙の切れ端とかも売ってるし。

バンクーバー 雑貨屋

こっちはボタンとか。

メインストリート 雑貨屋

雨が多くなってきて、肌寒い毎日だけど、日本はこたつがあっていいね〜。

僕もこたつで寝たいな〜。

http://www.urbansource.bc.ca/index.html

3126 Main Street

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。