2015-11-10

ウィスラーで別荘滞在。

あっという間に1週間が過ぎてしまいそうですが、先週はウィスラーでした。主人の仕事の手伝いです。ヨーロッパ各国やらnyから人が集まり、別荘を借りたので雑用係りでした。

ウィスラー別荘

今は、山頂にしか雪がないのでスキー場も空いていないですし、ウィスラーとっても空いてました。空いているので値段が安く泊まれた別荘です(笑)

ウィスラー別荘

ベッドルームが4つありまして、お手洗いも4つ、シャワーやバスタブが3箇所ありました。多くて10名宿泊可能な場所です。
ご家族一族での旅行やグループでの滞在には、とってもお勧め!ちなみに高いときは1泊なんと6000ドル以上するようです。ちなみに私たちは1泊10分の1以下での宿泊です。

ウィスラー別荘

娘ももちろん一緒でしたので、雑用係でしたが思うようにあまり雑用係もできず・・・

9X5A7523

仕事の邪魔にならないよう、時折出かけたのですが、ウィスラーですので大好きなパン屋さん「PURE BREAD」へ出かけてきました。少し高いのですが、せっかくですし。ちなみにガスタウンにもあるのですが、こちらが本店です。

http://www.purebread.ca/

9X5A7470

ちなみにこの日は、チョコレートのクロワッサン1つ、ブルーベリーのスコーン(だったと思いました笑)を買いました。もちろんどちらも美味しかったですよ〜。

ウィスラー ビール

さて、ご一緒した方にはクラフトビール好きのカナダ人がいまして・・・季節限定ではありますが、CHESTNUT ALE を買ってきました。

9X5A7512

いい具合の色合いですよね〜。でも・・・私一般的なビールのほうがいいです。こういう琥珀色系のビール好きですし、一時WHISTLER BREWINGのビールばかり飲んでいた時期あったのですが、栗か〜?!

9X5A7495

それにしても「すかっ」と晴れた青空に紅葉が素敵でした。

9X5A7661

来年は、紅葉の写真を撮りに来たいなと思いました。

By Masumi

2 Comments

  1. Masa says:

    この時期は観光ヘリがウィスラーの山々を飛んでいたと思いますが。
    氷河も見えたり。ゴンドラは動いていませんでしたか?

    1. Masaさん
      ご無沙汰しています!
      ウィスラーですし、Masaさんのこと思い出していましたよ。
      ゴンドラ動いていなかったんです!ということで、ビレッッジをウロウロしたりしてました(笑)
      上は、雪ですし・・・
      でも、今年は夏に添乗でゴンドラで上まで行きまして、最高の景色とハイキング楽しみました。忙しくてブログにアップできませんでしたが・・・
      今年もいらっしゃいますか?
      お体どうぞご自愛ください。
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。