2016-02-22

お子ちゃま向けに最高のレストラン!

実はこちらのレストラン元々は、「カナディアン・カルチャー遊学」の時にお客様が楽しく何か体験できないかな〜とレストランを探していた時に見つけたのです。

子供向けレストラン

普通のパブというかピザのレストランではあるのですが、なんと日曜&月曜の夜は、お子ちゃまがピザを作って焼いて&いただくということが出来るんです。

子供 手作りピザ体験

Kids Pizza Making: $7.95 他税金にチップです。

実は今日が2回目。

とっても気に入って(主人が)またきてしまいました。

お店の方も覚えていて、(2週続けてきてますし)・・・

子供 ピザ作り体験

日曜と月曜に子供の手作りビザ体験ができるのですが、日曜は激混みです。月曜も満席とはいきませんが、混んでました。ということで、予約が絶対おすすめです。

子供 手作りピザ体験

自分で作ったピザが焼けるのを見て、そして食べる!

ということで、2歳1ヶ月の娘ですが、この日はかなりの量のピザをいただきました。

楽しかったんでしょうね。

Rocky Mountain Flatbread Pizza

こちらのお店のいいところ。

オーガニックの小麦や遺伝子組み換えではない食べ物、ケージ飼いされていないお肉を利用しているそうで、そういったことに敏感な親の心も掴んでます!

9X5A2592

バンクーバー市内には、キッツとメインストリートの2店舗。

どうぞお試しください。

Rocky Mountain Flatbread

http://rockymountainflatbread.ca/locations/

1876 W 1st Ave, Vancouver BC

1876 W 1st Ave, Vancouver BC

By Masumi

2 Comments

  1. つるこ says:

    これは 楽しそう!ご主人も 娘ちゃんが作ってくれたピザは いつも以上においしいでしょうね。

    1. つるこさん
      こんにちは。楽しいですよ〜。はまってしまいました!
      そしてピザ生地、焼く前はものすごくふわふわです。
      以前は、子供にピザを食べさせるなんて〜って思っていましたが、すっかり北米人化してます(笑)
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。