2016-06-14

遊学:ゲームナイト!

こんばんは、早くも2回目の登場Hideです!

今回も、遊学のワンシーンをお届けします。今回は、昨夜遊学のみなさんで熱狂されたゲームナイト!

中華ディナーを楽しんんだあと、皆様とティーチャーボニーがカフェテリアに集合!

そして、、、、Let’s play Game!!

ゲームナイト

最初はカードゲーム。カナダの子供の間ではよく知られたゲームのようですが、名前は忘れました。もちろん、英語を使ったゲームです。

みなさんすっごい真剣、あっでもギャンブルじゃないですよ。笑

ゲームナイト2

白熱のカードゲーム!

続いて、ボードゲーム!

日本のすごろくのようなゲームみたいで、サイコロを振って出た目のところに書かれたお題(英語の課題)をクリアする、そんなゲームです。

SONY DSC

こちらもかなりの白熱ぶり!

日本語、英語そしてなぜか時々、中国語!?が飛び交ってました。

SONY DSC

SONY DSC

以上、予想以上の盛り上がりゲームナイトでした。

By Hide

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。