2016-06-23

遊学:スクアミッシュ ツアー

楽しかった、遊学ツアーも終わり徐々に現実に戻りつつあるHideです。あ、もちろん、真剣にお仕事してますよ!

この遊学ツアーは、私にとってはもちろん仕事でもありましたが、

すばらしいお客様との出会い、そのお客様とバンクーバーの観光スポットへ行ったり、お食事したり、お酒をのんだり!?と非常に思い出の多く、また滞在中は、いろいろなお話を聞かせていただき、人生の先輩方からいろいろな事を学ばせていただいたツアーでもありました。

みなさま本当に素敵な時間をありがとうございました。

16 遊学 スクワミッシュゴンドラ-2

↑ 山頂からのチーフ(岩)です!

それでは、タイトルにもあるスクアミッシュツアーについて紹介します。

スクアミッシュとは、UBCから北へ車で約1時間半、スキーリゾートで有名なウィスラーのすこし南にあるバンクーバー近郊の景色の素敵な観光スポットです。

先週の金曜日、みなさん朝食後すぐに集合し、チャーターしたバスへのって出発!バスの中では、カナダのお菓子をいただきながら、、、、、到着!

スクアミッシュ

みなさんの日頃の行いがよいおかげで、この遊学期間中で最高の天気!!

16 遊学 スクワミッシュゴンドラ-4

そして山頂へは、海、山、青空を眺めながらゴンドラでゆったり、約15分。

16 遊学 スクワミッシュ-5

16 遊学 スクワミッシュ-2-2

山頂からの景色も最高でした、そしてこの日は、キャサリン先生とそのご友人の方も参加いただきました。

 

そして驚いたことに、このすぐ左側では、10人程度の方がヨガしてました!!私がいままで見た中で、一番贅沢な場所でのヨガです!!

16 遊学 スクワミッシュ

 

山頂からは幾つかのハイキングコースがあり、私たちは30分程度の比較的易しいコースを楽しんだのち、下山し次なる目的地、ファーストネイションネイチャーウォークへ、、、

16 遊学 スクワミッシュ-3

16 遊学 スクワミッシュゴンドラ

こちらは、別の記事に書かせていただきます。

ではでは。

By Hide

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。