2016-07-03

キャサリンのお誕生日!

遊学の最後のディナーのブログアップ遅れているのですが、ごめんなさい〜。

先日、キャサリンのお誕生会しました。

ポットラックといって、みんなの持ち寄りでのパーティー。

キャサリン誕生日 ポットラック

Hideは奥様と美味しいコロッケ持ってきてくれました。キャサリンのお友達は、ひよこ豆のディップ”フマス”。他にもキャサリンの友達夫妻がケーキを二つも作ってくださったり、以前遊学を手伝ってくれたNaotoは、お蕎麦!私はサラダとにぎり寿司とちらし寿司を作って行きました。
あっ、ラーメンは飾りです(笑)

ポットラックっていろいろなお料理がいただけて結構楽しいです。

キャサリン誕生日 ポットラック-2

↑ キャサリンの作ったゆで卵のアパタイザーがとっても美味しかったです!

遊学の仕事をはじめてもう11年経ちますし、プライベートでも本当いろいろお世話になっているキャサリンです。

ボニーとふたりで、カナダでの私の母と思っていてくれて、いろいろお世話してくれます。

本当ありがたいです。

キャサリン誕生日 ポットラック-5

まだまだパワフル元気なキャサリン。

この間OO才になったばかりじゃなかったの〜と思ってびっくりしていたのですが、私も同時に歳をとっているんですよね〜。

キャサリン誕生日 ポットラック-9

なんの縁もなかったカナダでしたが、知り合って、一緒に仕事をして、こうして一緒に時を重ねられることに感謝です。

キャサリン誕生日 ポットラック-10

キャサリン誕生日 ポットラック-11

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。