2016-07-15

遊学:最後のお夕食

うわ〜っと一瞬のうちにもう遊学の最後のお食事から時が経ってしまいました。
ブログアップできずすみません。

遊学 夕食 Seasons-3

実は昨日も、以前遊学にいらしてくださったお客様とお会いしていたのですが、皆さん50代(もしくは60代、70代)過ぎてこんなずけずけ(笑)いや、率直に笑いながらお話のできるお友達ができるっていいですね。楽しい一時でした。やはり一緒に旅行をして、ご飯食べて、お勉強すると通常とは違う結束が生まれる感じがします。

また来年の遊学まで待ち遠しいです。

遊学 夕食 Seasons-4

さて、今年はエリザベスパークにある「Seasons in the Park」でお夕食。

遊学ディナー-2

赤ワインと白ワインで乾杯です。どちらもBC州のワインにしたと思ったら、赤はイタリアワインが来てしまいました。ゴメンなさい。

遊学 夕食 Seasons-5

まずは前菜。私はサラダでしたが、お隣りさんはスープ。

Seasons on the Park

きのこのスープそしてそのまたお隣りのお客様は、NYスタイルのクラムチャウダー。

遊学 夕食 Seasons-8

そしてメインは「ど〜ん」カナダ牛のステーキです!10ozと言われた記憶が。

約850グラムです。(計算間違い283gです)850gは大きすぎるよな〜と思って確認してよかったです。失礼いたしました(恥ずかしいっ笑)どちらにしろ大きいです。もちろん美味しかったです〜。私は完食できず、持ち帰りました!

ホースラディッシュをちょんと載せて、ソースを絡めていただきました。

 

遊学 夕食 Seasons-9

こちらはベジタリアンのキャサリンのサーモン。

遊学 夕食 Seasons-10

デザートはこちらです。

もうお腹いっぱいなんですけれど、別腹でした。

遊学 夕食 Seasons-11

2種類から選んでいただいたデザート。

うわ〜、また行きたくなります。

遊学 夕食 Seasons-13

最後のお夕食。

翌日多くのお客様は帰国の途につき、その後数日旅行されたお客様も。

とにかく今回も事故なく無事に終えることができて何よりでした。

ご参加心より感謝いたします。

ありがとうございます!

By Masumi

【Seasons in the park】

Queen Elizabeth Park
West 33rd Avenue (at Cambie)
Vancouver, BC

Seasons

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。