2016-08-24

ボストンテリアパーティー!

もう一ヶ月も前のことですが・・・

ボストンテリアのドッグショーのお知り合いたちが集まって、ポットラックパーティーしました。

以前もお伺いしたことのある、とある方の御宅。

16 ボストンテリアパーティー-8

バンクーバー郊外に山2つか3つかわかりませんが、かなりの広大な土地をお持ちです。郊外といっても通勤圏。ものすごいお値段だと思います〜。

門がありまして、その門を開けてくれる使用人の方が立っているのですが(ボストンじゃないですよ笑)こちらへのお客かどうかの判断は、同伴者にお犬様(ボストンテリア)が乗っているかどうかです(笑)

その門からまた何分か走りますとやっと御宅に到着。

16 ボストンテリアパーティー-9

この日何人くらいいらしていたのかわかりませんが、わんこだけでも50匹くらいいたと思います!

ボストンテリア好きにはたまりません〜。

キャサリンが運転してくれ、私も参加できました。ありがとう〜。

16 ボストンテリアパーティー-12

うちの娘も社外取締役もはしゃぎまくりです。

16 ボストンテリアパーティー-5

風がとっても気持ちよかったです。

16 ボストンテリアパーティー-10

お友達のわんこちゃんたち。

16 ボストンテリアパーティー-3

二人のわんこは、NYのニューウェストミニスタードッグショーにも出展していて、若いですが、ベテランさんです。いつも私が旅行や仕事で忙しいときは、彼女が社外取締役を預かってくれています!ありがとう〜。

24-7 All you can eat!

って言って笑うのですが、要は、ドッグフードが24時間食べ放題なんです!

ですので、預かってもらうと太って帰ってくるときもありますし、他のわんこと走り回って、筋肉もりもりになって帰ってくるもありますし、そのときによりけり(笑)

16 ボストンテリアパーティー-6

そしてこのサークルには、10匹くらいわんこを入れているのですが、うちの娘必ず言います。

「入りたい〜」

ということで、許可を得て入れました!

16 ボストンテリアパーティー

入ると入ったで、「出たくない!」「ここで寝る〜!」というのですが、どうにか帰るまでには出てきてもらいました。

16 ボストンテリアパーティー-11

かわいいですよね〜。子犬ちゃんもいました。

16 ボストンテリアパーティー-4

ブリーダーさんたちもいらっしゃるので、生後間もない子犬は連れていらしてました。こちらのみなさんは、ドッグショー関係のみなさんで、簡単に素人には子犬売りませんし、もちろんペット屋さんなどには絶対売らない方達です。
それにしてもこちらの御宅。家の中に普通ないものがあります。さて、なんでしょう?

16 ボストンテリアパーティー-2

↑ 私の大好きなフィオナちゃん。結構強気の女の子。社外取締役と同じ年齢で、子犬の頃から知ってます。もう白髪が多くなっちゃいましたね。

16 ボストンテリアパーティー-13

答えば『池』です。

前の御宅もそうだったのですが、こちらの家主さんは、お家の中(豪邸ですが)に池を作るのがお好きなようです〜。

池っていっても4畳半はあったと思います。

結構小柄なおじいちゃまなのですが、結構強気っぽい感じはする方。

それにしても素敵なお家で、ドッグショーに出ていた頃よくお世話になった方々にも多く再会して、楽しいひと時でした。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。