2016-11-06

贅沢に星野や@青森

とっても贅沢ではあるのですが、以前から星野やに泊まってみたいな〜と思いつつ、無理無理とあきらめていましたが・・・

青森にも星野やが3軒あると知り、しかも他の星野やに比べて、背伸びを「ぐ〜ん」とすれば私も泊まれるかもと知り、北海道の帰りに泊まりました!

星野リゾート青森や

両親と合流して、温泉を満喫しました。

当初は父が1泊だと足りないと言っていましたし、私もそう思っていましたが、帰国後1泊づつの移動で疲れ果てている娘を考えると、残念ながら1泊だけ。

熱いお湯とぬるいお湯がありましたし、少しぬるっとした私好みの温泉です。

星野リゾート青森や

星野リゾートCEOの星野氏、アメリカにいらしただけあって、この青森やでフロリダを思い出していました!

というのもアメリカのリゾートっていう感じがしたからです。

主人の両親の関係で、よくフロリダ行きまして、こういう敷地の広いリゾート地ってよくあるんです。

星野リゾート 青森や

ゲートで仕切られ、その先には宿泊施設・レストラン・レクリエーション施設が整った東京ドームいくつか分の土地があったりします。こちらの星野やさんもそんな雰囲気で、森林のお散歩コースがあったり、馬がいたり、池のそばには足湯があったり。

星野リゾート 青森や

サービスももちろん良かったですし、青森に3軒もあるので、岩手にもぜひ作って欲しいな〜と思うのは私だけでしょうか?

星野リゾート 青森や 足湯

青森やは、お子ちゃま連れが多くて、私たちには良かったのですが、お知り合いが関西から2週間の違いで宿泊されたのですが、奥入瀬は大人が多かったそうです!
うわ〜、また行きたいな〜。

来年も頑張って仕事します!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。