2017-02-14

お寿司@Miku

関西のお姉さま方とご一緒にほぼ1年ぶりにランチです。

 

実は今日、カナダの休日ということをすっかり忘れてランチのお約束をしてしまいましたが、どうにか主人が珍しく娘を見てくれるということで、ラッキーでした。

本当は、レストランの情報にしろ、バンクーバー市内の情報にしろ、情報交換やお勉強も兼ねていろいろな友達とランチやらしたほうがいいのですが、仕事と育児でなかなか時間を作れずにおりましたが、今年は毎月1度は難しくとも、年に数回は、(お客様以外の)どなたかと情報交換も兼ねてお会いしようと決めました!

↑ 炙り寿司のMiku!

お引越ししてからは伺っていないので、何年ぶりかな〜。

今日は朝食を少なめにしてランチに挑む予定でしたが、なんとしっかりご飯食べて、お腹空いていなくて・・・私だけベジタリアンのお寿司です。

↑ 黄色の巻物は、パプリカですし、オレンジもパプリカ!もちろん美味しかったです〜。

私はだいぶリーズナブルでした😊

お姉さま方は、Mikuzen 。

↑ 炙りのお寿司なのです。

そしてデザートも!この日は、バレンタインのスペシャルデザートがありまして、一皿を皆さんで分けていただきましたが、甘さも控えめ。美味しくいただきました!

あのレストランがクローズしたとか、美味しかったとか。個室があるとか、無いとか。

仕事がら情報交換も重要ですし、皆さんそれぞれご自身でお仕事していらっしゃるので、いろいろ教えていただいて。

楽しい有意義なひと時でした〜。

Miku Restaurant 

By Masumi 

 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。