2017-03-29

某県の選抜留学生とカナダ人高校生&大学生との交流(その2)

先日のカナダ人高校生との交流に続き、この日は場所を変更し、ダウンタウンではなくUBCでカナダ人高校生と大学生との交流を行いました。

日本で準備していたプレゼン資料を元に、カナダ人高校生や大学生の前でプレゼンをしていただきましたが(緊張😭緊張😭)練習の成果もあり、カナダ人の高校生や大学生も熱心に質問していました。

その後は、小さなグループに分かれての英会話タイム。

見た目は大学生〜?!と思ったカナダ人も高校生でびっくりした生徒さんもいたようです。

カナダ人の学生さんたちにとっても、日本を知るいい機会になったようです。

私も高校生の時のドキドキ感を思い出しました😊

↑ おちゃらけた「ヘン顏」での一枚です!

喜んで手伝ってくれる学生さんがいるって、ラッキーです!感謝。

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。