2017-04-01

オイスターバー@Fanny Bay Oyster Bar & Shellfish Market

先週&今週と、忙しい毎日だったのですが、同時に日本の業者さんも添乗や業務の進行をご覧になるためにいらしていて。この日はオイスターバーにお世話になっている業者さんをお連れしました。(実は別の日も別の業者さんと別のオイスターバー😊)

 

オイスターバー

オイスター大好きなのです!

今回は、お客様がせっかくだから魚介を〜ということで、こちらのお店を選びました!

お店の中にはいけすもありまして、蟹やロブスターのみならず、あさりやムール貝そしてオイスターも並んでます。

こちらはオイスターの養殖屋さんが出しているお店!BC州産のみならず、お隣アメリカのワシントン州産のオイスターもありましたが、この日は業者さん(出張中なので)生のオイスターはNGということで、カキフライいただきました!

この日は、カキフライの他に、クラムチャウダーそしてブリーチーズの揚げたものの上に蟹が乗っている一品をいただきました。美味しかった〜。

白ワイン写真撮り忘れましたが、BC州オカナガンの”Burrow Wing Owl Winery” 昔、写真の先生にウエディングの撮影でご一緒した際、連れて行っていただきました。

美味しかったですよ〜。あ〜、あの瞬間に戻りたい💓

子供ができてからは、仕事以外ではこのようなところ来れませんね〜。

ほんの2時間のランチの間に、(仕事!仕事!と伝言したにも関わらず)珍しく娘を見てくれた主人から何度電話があったんでしょう〜?!

さて、いただいている時は、もう一皿食べられる〜と思ったのですが、このチーズの一皿がきいたのか、夕方になっても全くお腹は空きませんでした。

魚介好きでしたら、何名かで行ってシェアがいいですね〜。あ〜、また行きたい!

Fanny Bay Oyster Bar

FANNY BAY OYSTER BAR & SHELLFISH MARKET
762 CAMBIE STREET
VANCOUVER, BC V6B 2P2
CANADA

(778) 379-9510

By Masumi 

 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。