2017-04-11

英会話レッスン@祐天寺:東京

弊社「トワイライト・トラベラー」のロゴを作成してくださったアーティスト&ギャラリーYellowToesオーナーの星澤淳子さんのギャラリーで、カナダ・マギール大学学生のFatimさん(現在東京大学留学中)の英会話レッスンがあります!

Fatimさんにお会いしたことはないのですが、淳子さんには日本にいる頃からすっかり&すっかりお世話になりっぱなしの私なのです!淳子さんは、皆さんが普段目にしているような大手ブランドのパッケージをデザインされたり、素晴らしい〜賞を受賞されたり、すごい方なのです。私なんかとお付き合いいただき、本当感謝です。しかもいつもこんな私にも優しくして下さいます💖。

マギール大学は、とあるお客様のお嬢様が教鞭を取っているところ・・・とっても優秀な学生さんが通うところのようです。しかも東京大学に通っていらっしゃる(留学中)ということで、弊社のお客さまにもご縁&ご興味ある方が多そうですね。

「カナディアン・カルチャー遊学」参加前に少し生の英語に触れようかしら〜という方にもおすすめです。(私の営業力が大きく不足という声に感化され、ちょっと営業しました笑)

詳細は、お気軽に私までご連絡ください。

初めてなので、英語のレベルや年齢などは特に設定されていないそうです笑。プライベートレッスンをされるのかはわかりませんが、お値段もちろん変わりますのでご注意ください!

Fatim(ファティーム)の楽しい英会話レッスン-トライアル
2017年4月12日(水)7-8pm、13日(木)1:30〜2:30pm

参加費用:1回1500円
カナダのマギル大学(McGill University)の学生であり、今は東京大学の学生です。
陽気なアメリカ人、ファティームによる楽しく参加できる少人数グループの英会話のトライアルクラスです。

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。