2017-05-12

新しいUBCバスターミナル!

昨日は、以前遊学に参加されたお客様(Mさん)が娘さんとバンクーバーにいらっしゃり、UBCでお会いしました!

2年前にいらしたのですが、いろいろ変わってます。

まずは、バスターミナル。

UBC バスターミナル

こんなに綺麗になりましたよ〜。

UBC バスターミナル

そして左は新しいプールです!
プールの後ろ側を歩いて3分くらいのところに、遊学のみなさんが宿泊する寮があるのです。

すごく変わりましたでしょう?!

UBC バス停

バスの停まる場所もまた一から覚えないといけません(汗)

Mさん親子とは、Nestで待ち合わせをして、バラ園などはすでにお出かけになったようですので、科学館を3箇所まわりました。

UBC 科学館

娘の幼稚園が終わってから連れて行きましたので、お二人にはご迷惑おかけしつつでした。

石系、子供は大好きですよね〜。

UBC 科学館

昨年も先生へは、この辺りを使ってスカベンジャーハントをしようと話はしたのですが、自分たちでも行けるしと却下されました笑。

 

先日からトーテムポールについてブログ書かなくちゃと思いつつ、行きましたら実はまだ補正中だそうです。近くで拝見できて、なんてラッキーなんだろう。iphoneしか持っていかなかったので、また行く予定です!

晴れますように〜

Mさん親子のように、私も将来娘と旅行したいです。

By Masumi 

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。