2017-06-29

【遊学】ダウンタウンのてっぺんで!?

こんにちは〜!

まだまだ晴れの日がつづいているバンクーバーから、遊学のお話を〜😊

 

25日の日曜。この日は朝食・夕食以外がフリータイムだったのですが、お客様のおひとりが「ハーバーセンターのレストランに行こう!」と皆さんを誘ってくださり、5名様とわたしでハーバーセンター内のレストラン、「Top of Vancouver Revolving Restaurant」に行ってまいりました〜!

 

ハーバーセンター

地上約170mからの景色!

大人の留学・遊学大人の留学・遊学

このレストラン、ゆっくりと回っているんですよ!

360°の眺望を楽しみながらお食事ができます🍽

カナダ・プレイスやダウンタウンのビルはもちろんのこと、美しい山々や海、フェリー、ウェストバンクーバー・ノースバンクーバーへと架かるライオンズゲートブリッジなどを観ることができます。

 

 

ランチはブッフェ形式!

大人の留学・遊学

 

いろいろな種類がありすぎて、お皿を持ったまましばらくうろちょろしてしまいました。。

 

スイーツも!!

大人の留学・遊学大人の留学・遊学

ありすぎて…選べない…。

 

みなさんでパシャリ。

大人の留学・遊学

 

Maimiの1皿目。

大人の留学・遊学

野菜から食べよう!と思って野菜をたくさん取ったところ…これだけでもおなかいっぱいに!

でもまだ食べます。笑

大人の留学・遊学

食べかけで!失礼します!!

ただ、このローストビーフがとてもおいしかったので…(1枚ずつ切って分けてくれます)ご紹介まで☺

 

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

お客様たちもいい笑顔💓

 

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

お客様のお写真デザート編♪

 

 

食事がおいしかったので食べるのに夢中になってしまい…

食べ終わったらまた同じ景色で「あれ?動いてないんじゃ?」などと錯覚。ずっと回っていたはずなのに…(笑)

 

そんなこんなで大満足のハーバーセンターのレストランでした!!

 

by Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。