2017-06-29

【遊学】カナダ人のお宅訪問その1

遊学6日目の26日には、お昼ごはんのあと2人ずつに分かれてカナダ人の方のお宅を訪問する、Home Visitのアクティヴィティーに行ってまいりました!

 

こちらのチームは訪問させていただいたのは、大学で言語学を教えていらっしゃる方たちのお宅☺

大人の留学・遊学

さすがはカナダという感じで、お庭が広い…!

レタスやトマト、パセリ、キュウリ、などなど…野菜も作っていらっしゃいます。

バラもとってもきれいに咲いていました!

 

大人の留学・遊学

ベリーもなっていて!赤くなっているのを取って食べさせていただきました。甘酸っぱくて美味でした💓

 

大人の留学・遊学

そんな素敵なお庭でいただくお茶とお菓子…♪

テーブルクロスも美しくて。とっても興奮してしまいました。

大人の留学・遊学

 

そしてなんと!

大人の留学・遊学

じゃじゃーん。ハチの巣!!

なんとお花や野菜を育てていらっしゃるだけでなく、養蜂もされていらっしゃって。10,11月になると毎年ハチミツがとれるんですって〜!!

大人の留学・遊学

すごーい!

こんなに間近でミツバチをたくさん見たのは初めてでした。本当に興味深くて感動してしまいました。

お客様も大満足いただいたようで、よかったです☺

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。