2017-08-22

高校生留学!UBC学生たちと・・・

ご無沙汰しています。

書きたいことはいろいろありますが、目先のお仕事がたまりにたまって。

人って同じ24時間しかなくて、私は忙しい時本当睡眠3〜4時間で生活しているのですが、それでも仕事が終わらず、要領かなり悪いよな〜、他の人はどうしているんだろうと日々悪戦苦闘してます。

高校生留学 大学生バディー

さて、先日今回お手伝いいただいたUBCの学生とお食事会しました。といっても全員揃うのは不可能。10名弱の学生がきてくれました。

高校生留学

サマーキャンプ中は、日本からの高校生たちと話をするのが彼ら&彼女たちのお仕事。ということで、みんなでじっくり話す時間もう少なく、しっかり政治の話題になってました😊

大学生バディー

本当よく日本人高校生に対応してくれて、ありがたたかったです!

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。