2017-08-24

アラスカクルーズ中です!

実は・・・

義理の両親が来まして、急遽アラスカクルーズに行くことになりました。

直前(出発の3日前)購入ということもあり、う〜んと唸る料金。一番混んでいるシーズンですので仕方がないのですし、サービスしてもらったのですが、でも元々安くはないですし・・・戻ってきたら、またケチケチ生活突入です。

アラスカクルーズ カナダプレースから

クルーズのチェックイン+セキュリティー+アメリカの入国審査を終えて、無事乗船です。いつもは、カナダプレースからクルーズ船を見る側でしたが、今日ばかりは逆です。

アラスカクルーズ

↑ こちらが私たち用のお部屋。

これから1週間こちらに家族3人で寝泊まりします。耐えられるかな〜。

娘ですが、義理の両親がいるからか、クルーズが初めてだからか、滅多に食べさせないケーキを食べさせてしまったからか。もう、すごくはしゃいでます。

義理の母は、「1日目は仕方がないわよ〜」と、優しいありがたい言葉。

1日目ですでにクタクタの私たちです。恐るべし3歳児の体力。

インターネットの接続費用が高すぎますので、どのくらいアップできるかわかりませんが、近くて遠かったアラスカクルーズ参加中です。

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。