2017-10-31

日本に留学中のカナダ人学生の様子💓

長らくご無沙汰してしまいました。
貧乏暇なしで(涙)

こちらは紅葉も綺麗ですよ〜。つい先週のUBCです!(お仕事してました)

さて、遊学の際にお会いしたお客様もいらっしゃいますが、UBCの学生が今日本に留学中です!
滞在中の様子をビデオで紹介してますので、お時間あります時にでもどうぞご覧ください。

英語のお勉強にどうぞ!ちなみに彼女はまだ日本語が読めませんので、画像として文字をとらえてます!

https://www.youtube.com/watch?v=PoljyqcB9ug&feature=share

ヒジャブしていて、ハラウフードを食べている彼女は、どういう生活を送るか心配だったのですが、好奇心旺盛ですし、日本語も一生懸命お勉強しようとしていて、大満喫しているようです!

そうなんです。実は、先日まで帰省してました。関西へもお仕事で行きましたが、お仕事のみでご連絡もできず。
次回の帰国は、少し長くしたいな〜・・・

by Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。