2017-12-25

某高校さんのUBCツアー!

関西から某高校さんがいらっしゃり、UBCツアーを行いました。
秋以降、3校のお手配をいたしましたが、時期によっては学生さんが忙しくって。

UBCツアー

1度に20名前後の学生さんが必要なことが重なったのですが、1度メールをすれば、24時間以内にいつも手伝ってくれる学生から快諾の返事が来ることもあれば、その日は授業とかテストとか、断りのメールが多い時もあります。

いつも数名多めに学生さんを準備していて、当日のドタキャン&遅刻などに備えていますが、忙しい時期だった時は、本当ハラハラです。一応、数年行っていますが、一度も必要人数は下回ったことがないです。このままそういう状況を続けていきたいですね。

UBCツアー

それにしても学生のみなさんよくやってくれてます。

この日の高校生は、とってもテンションの高い女子高生!

大学生にとっては静かな学生よりも、英語を間違えてもドンドン会話してくれる方が案内しやすいので、お仕事とはいえ楽しかったようです。

とにかく今年も事故がなく終わって良かったです〜。みなさんありがとうございました!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。