2018-03-13

カップケーキレッスン!

こちらもアップが遅くなりましたが・・・

某高校さんは、カップケーキレッスンを体験しました。もちろん英語です!

英語でクッキングレッスン

12月でしたので、クリスマスのデコレーション!

調理科の生徒さん達でしたが、日本でのケーキデコレーションとは異なるので、楽しかった様です。

クッキングレッスン英語

アシスタントの方や先生が、手取り足取り、指導してくださいましたよ〜。

英語クッキングレッスン

ケーキは細かい作業が多いですね。

こちらは調理学校の生徒さん達です。

↓ 

レッスンの後は、ランチもいただきました!

英語でクッキングレッスン

パンもデザートもこちらの手作り。

英語でクッキングレッスン

見た目も美味しそうなデザートです!

英語でクッキングレッスン

自分たちで作ったカップケーキは、この時いただいたり、お土産としてホテルへ持ち帰ったり。

元気一杯の女子高生さん達でしたが、いい思い出ですね。

英語でクッキングレッスン

By masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。