2019-01-24

新年会@Market by Jean-Georges

あっという間に1月も後半ですね。

さて、今日は🎶💕♫

スタッフの新年会、といってもお手伝いいただいた方達のスケジュールを合わせるのにも色々あり、3名で。
12月の、忘年会もUBC学生や先生方と一緒のものと、一部スタッフとみたいに別れてしまって、新年会は合わせようと思いつつ、結局合わず😭 ごめんなさい!

今年も頑張りましょう〜ということで、独断でこちらに決定。

 

Market by Jean-Georges Vancouver

https://marketkitchen.com/market_by_jean_georges_vancouver

https://marketkitchen.com/market_by_jean_georges_vancouver

今はですね〜、Dine out Vancouver というイベントがありまして、普段メインが$30くらいするでしょう〜?!というレストランなのですが、ランチのコースはびっくり価格の$25 (3コース)なのです💕

なぜか3人とも同じ前菜。

エビのサラダ

当たり前に美味しゅうございました💕

ワインいただきたい気持ちは諸々ですが、今週実はどっと忙しくて3人揃ってスパークリングウオーターです。

https://marketkitchen.com/market_by_jean_georges_vancouver

女性陣のメインは、シーフードリゾット。

上にカリカリしたものが乗せてあったのですが(説明聞いてなかった^^;)そのテクスチャーもあって、美味しかったです〜。
チキンカツ

こちらはチキンのカツレツ!

ソースも美味しそう〜。

デザートもなぜか3人一緒。

チーズケーキ

実は、チーズケーキなのですが、お上品なお店だけあって、サイズも小さめで上にもメレンゲ、キンカンの砂糖煮、ジンジャーといろいろあって美味でした。

 

夏に向けての打ち合わせやら、反省やら、今年の個人の抱負やら。あっという間のランチでした。

さすがいお腹いっぱいでしたが、夜来たくなりますね。

さて、$25お得〜と思いつつ、結局、追加料金だらけでしたので、上手なマーケティング💕と思った帰り道でした😄

By Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。