2019-05-21

【遊学下見】@スクワミッシュ

今日は、雨が降りましたが、お花が美しいバンクーバーです!

さて、近頃は、遊学の準備や下見を兼ねて、何度かスクワミッシュへ行っておりました。

私の大好きなところなのです💕!

パワースポットとも言われているようですが、空気がバンクーバーに比べても美味しいのです。

スクワミッシュ

↑ 今年もゴンドラ乗りますよ〜!

こちらの施設には、残念ながら今年の遊学では、行かないのですが、イベントがあり娘と行ってまいりました。

ヤギを触ったり

 

ひよこにも触らせてもらえたり

サーモンの稚魚を放流する体験をしたり

ファーストネーションの方たちのロングハウスで、バノック(小麦で作ったパン)をいただいたり

来年の遊学には、また入れようかな〜とか、予約できるかな〜とか、迷いつつお伺いしていました。

とにかくバンクーバーから車で1時間ほどの北へドライブした、スクワミッシュにいらしていただくと、カナダ🇨🇦に来た〜という感じがすると思うのです💕

 

今年もリピーターのお客様にも何名かご参加いただいておりますので、遊学初のワイナリー🍷を加えましたが、いいところは残しつつです。

明日もMayumiとUBCで打ち合わせです!

By Masumi

 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。