2019-06-18

カナディアン・カルチャー遊学🇨🇦6日目

今日もゆっくり目の朝食を頂き、午前中からゆったり自由時間の皆様方😊

 

ダウンタウンへお買い物グループと、

UBCでご家族に会うご予定の方、

近郊でご友人とお約束のある方、

過ごし方は様々で、それぞれに充実した時間を過ごせたご様子です!

 

本日のディナーは、いつもの寮ではないカフェテリアで、お食事を頂きますよ〜😋🍴

ハリーポッター

なんだかハリーポッターに出てきそうな佇まいではありませんか🧙‍♀️

 

種類も豊富で、何と今日はお蕎麦もありましたよ🥢

大人の遊学

あら、夕食の合間を縫って、会話型宿題に取り組んでいるお客様がいらっしゃるではありませんか👀‼️

皆様のみなぎるやる気に、我々スタッフは日々驚かされるばかりです☺️🍀

大人の留学

夕食も終わりを迎えた頃、皆さまお待ちかね、

昨日のスカベンジャーハント、結果発表です🎉🎊

大人の遊学

今回の景品は、カナダらしいもののオンパレードですよー!

カナダ🇨🇦クラフト系のお土産を集めてみました〜。

 

到着時間、正答数、訪問施設数を総合的に判断した厳正なる採点の結果を皆さまに大発表〜〜〜🥳✨

 

1位から順に、好きなものが選べますよー⭐️

 

スタッフ側としては意外なものが先取されたり、

皆様の喜ぶお顔が見られたりと、

嬉しいこと満載のひと時なのでした⏰💕

お土産 クラフト

明日はまた授業から1日がスタートです!

皆さま、明日も楽しみましょうね🎶

 

By Mayumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。