2019-11-26

行列必至のイタリアン!その秘密とは?+2020年遊学速報!

皆さん、いかがお過ごしですか?
冬真っ盛りのバンクーバーです❄️
沖縄在住の友人が、「今26度だよー」と言っていて、暖を取りに沖縄に渡りたくなった私です☀️そんなバンクーバー、今週中に雪予報が出ていて、今年初雪なるか?と、ドキドキしています☃️

そしてついに!15周年を迎える「カナディアンカルチャー遊学」の実施日程が発表となりました

こちらの日程です! 2020年 6/2(火)~ 6/11(木) 

皆様にお会いできるのが、今から楽しみです15周年の節目となる今年は、どんなアクティビティが皆様を待っているのでしょうか〜?

***

話は変わり、グルメな話題へ🌟しとしと雨ではなく大雨が降った昨日、雨の中ディナーに繰り出しました🍽

ご近所にいつも行列のパスタ屋さんがあり、気になっていたのです🤔

その名も、Anton’s Pasta!雨の日も、変わらず大行列でした。

 

私は夕方6時前に到着しましたが、数分後にふと最後尾を見ると、あっという間に列が2倍くらいの長さになっていました!!

 

忙しそうに賑わう店内。メニューも豊富で、何を頼むかかなり悩みましたよー!


お家で作れないものを、と思い、魚介たっぷりの豪華なパスタ(Linguine Di Mare Bianco)を選んでみました。
友人はホワイトソース系からペンネ(メニュー名を失念)をオーダー。

友人と二人で訪れ、一人一品パスタを頼んだわけですが、、、

ドンッ。

😦😦😦

お皿から溢れんばかりのパスタがどどん。団体用のプレートが間違えて来ちゃったのかな?

ドンッ。

😳😳😳

うーん、これは何人前なのでしょうか・・・!!と瞬きが多くなる私と友人😮😵😦

そうなんです、こちらのお店、リーズナブルなお値段で「ドカ盛りパスタ」が召し上がれることで大人気なのです😋
なるほど、ほぼ全てのお客さんがお持ち帰り用バッグを持って出て行くのも納得です!

リングイニは、硬めのアルデンテで噛みごたえ抜群 🍝 
うまーく魚介ソースと絡み合って、噛み締めるとジュワッと広がる白ワインの芳醇な香り・・・ 🍷 
具材のシーフードも大きいピースでゴロゴロ入っていて、とってもボリューミー!!

友人のパスタも、ソーセージが贅沢にたーくさん入っていましたよ!

メインのパスタは、ディナーで$ 17.50〜$20.50くらいの価格帯でお求めいただけます。
ちなみに、私はボックスがパンパンになるくらいのパスタをお持ち帰りし(笑)、3食分程になりました!
お手頃価格でがっつり召し上がりたい、腹ペコの皆様、Anton’sをぜひお試しあれ😋

 

By Mayumi

 

【店舗情報】

Anton’s Pasta

4260 Hastings St, Burnaby, BC V5C 2J6

(604) 299-6636

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。