2019-12-31

2020年カナディアン・カルチャー遊学に向けて

こんにちは皆さん、2019年もあっという間に残すところわずかですね😵

ここ3ヶ月くらいが本当に瞬く間に駆けていったような気がします💨

 

さて、ひっそりとではございますが、2020年の「カナディアン・カルチャー遊学」の準備を始動しております🌷

 

ありがたいことに、来年は遊学記念すべき15周年を迎えます✨

 

こちらの日程です! 2020年 6/2(火)~ 6/11(木) 

 

今年も引き続き催行できますよう、皆様に喜んでいただけるプランをと、知恵を絞っております💁‍♀️

 

昨年は、大好評のカナディアンお宅訪問やスコティッシュ・ダンスを始め、

初めてのストーン・アートなども取り入れ、皆様にバラエティ豊かな体験をしていただけました🙇‍♀️

今年はどんな経験が皆様を待っているのでしょうか・・・🍀

 

昨年の遊学のご様子(ハイライト)を、ウェブサイトに更新いたしました!

詳細はブログでもご覧いただけます🍁

 

今後続々情報更新してまいりますので、ご興味のおありの方、ぜひよろしくチェックされてくださいね😉

 

よくお寄せ頂くご質問について、少しお答えさせていただきます。

 

Q. 「遊学に関心がありホームページを見ているのですが、英語とコミュニケーションに自信がなく、参加を迷っています。単独で参加し、他の方と仲良くできるかとても心配です。」

A. 実は、遊学ご参加のお客様、長い間検討されていた方が少なくないのです!勇気を出してお問い合わせくださり、また、ついにご参加いただける瞬間は、スタッフ一同感激の瞬間でございます。お写真を見て頂くと、お客様皆さん和気あいあいとしたご様子で、友人同士のご参加に見えますが、皆様ほぼお一人でのご参加です。空港ではじめましての瞬間を迎え、アクティビティを通じ打ち解けて行かれます。また、ご滞在いただくのは全て寮内一人部屋をお手配いたしますし、自由時間も豊富にご用意しますので、お一人の時間ももちろん大切にしていただけます。

英語に関しましては、レベル別にクラスをご用意いたします。初めての海外というお客様にもご参加頂いておりますので、経験有無もご心配ご無用です。そして、日本人スタッフが常駐しておりますので、皆様のペースで英語に慣れていかれる環境と存じます。

小さな疑問やご不安も、まずはお気軽にお問い合わせくださいね

▲お写真は、今年の遊学で初めましてのお二人。プログラムを通じて、会話も弾みます。

 

Q. 「せっかくバンクーバーに行くので、プログラム外でいろんな所に観光に行きたいのですが、十分な時間はありますか?」

A. 実は、裏技がございます!プログラム開始日以前に前乗りしていただくか、プログラム終了後にご自身で延長滞在していただく方法です。プログラムに含まれないけれど、寄りたい場所や、少し遠くへ足を伸ばしたい方、ぜひこの方法をご検討くださいね。プログラム前後やプログラム中のプライベートなご旅行に関しても、トワイライトスタッフへご相談いただけますよ。

 

Q. 「北米式のお食事を2週間いただくことに不安があります・・・。」

A. 期間中は、中華や日本食など皆様の親しみやすいお食事もご用意しております。例年お寿司ナイトも好評なイベントのうちのひとつです。寮には電気ポットも用意いたしますので、スープやお味噌汁、カップ麺などを持って来ていただくと気分転換に良いかと思います。

その他のご質問も、追い追い公開してゆきますので、今後も遊学ブログをご覧いただければ嬉しいです😊

 

By Mayumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。