2020-01-08

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

バンクーバー 雪

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年のバンクーバーは、山の上には雪があるのですが、市内では一度も雪が降っていないのです。年末も雪の予報がありましたが、降らず、今週後半も雪の予定ですが、どうなることやら。カナダに住んでいますし、一度くらいは雪が積もってほしいなーと思いつつです☃️

バンクーバー 虹

↑ 元旦には、なんと虹が見ることが出来ました!

 

今年の新年は、初めてというくらい、おせちを全く作らず、豪華なお食事もせずの新年でした。

なぜか年末もお仕事やら諸々終わらず、気持ちの余裕が無かったのです。少しお掃除出来たのが何よりでしたが、未だ終わってはおりません😀働きながら子育てされている方々は、本当、どうしているんでしょーとため息の毎日です。

幸運にも、友達が元旦に連絡をくれて、娘を連れてお伺いし、美味しいおせちをいただいくことが出来ました😊なんて幸せ💕

 

遊学ですが、なんと今年15年目を迎えます。
こちらの日程です! 2020年 6/2(火)~ 6/11(木) 

 

時折、もう何年も連絡をとっていないお客様などのことも、思い出すことがあります😊秋に帰国した際も何名かのかたにお会いすることができて、楽しいひとときでした。遊学がご縁で、旅行をみなさんでご一緒にされたり、そういうお話をお聞きすると、とても嬉しくなります!

↑ 秋の帰国の際に、お客様や元UBC学生、お手伝いしてくださっていたスタッフと再会しました。

楽しいひとときでした〜💕急な呼びかけにもいらしてくださってありがとうございます!

 

「カナディアン・カルチャー遊学」ですが、今年も6月2日から行う予定です。

パンフレットが出来次第、ご連絡する予定ですので、お気軽にご連絡ください。

こちらの日程です! 2020年 6/2(火)~ 6/11(木) 

みなさまにとっても、素敵な1年となりますように。

Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。