2023-04-19

【🎓大学生の短期留学@バンクーバー】その2

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、大学生Kさんの短期留学@バンクーバー、その2です♪

今回は、ご滞在中、学校の帰りや週末にお出かけしたバンクーバー近郊をご紹介していただきましょうー。

 

🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵 🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵 🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵 🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵 🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵 🇨🇦 🇯🇵 🇨🇦  🇯🇵

 

バンクーバー夜景

バンクーバー夜景

バンクーバー夜景

スタンレーパークのシーウォールから見るバンクーバーの夜景は絶景”。
ここに限らず夜のバンクーバーの夜景は綺麗

バンクーバー夜景


もうちょっと高性能のカメラを持っていけばよかったと後悔、、、

スタンレーパーク トーテムポール

🏖 Ionaビーチ🏖

片道3km(確か?)ほどある道を歩くと見渡す限りの水平線が見える。開放感がすごくとても気持ちがいい。

Iona 白頭鷲


ワシの巣もあり、運が良ければ見れるかも!


夕日が綺麗らしいので、次こそはいいカメラを持っていき夕日を撮影したい!

 

IONAビーチ

短期留学ではありましたが、キャピラノサスペンションブリッジやスタンレーパーク、グランビルアイランドそしてダウンタウン各地とほぼ全域を網羅し、その他旅行も楽しんだようです。貴重な経験ですね。

それにしても初めてのバンクーバーでしたが、様々なところにすぐに行くことができたということは本当素晴らしいです♪

白頭鷲もご覧になれて良かったです。日本では動物園や北海道一部でしか見ることできませんので。

 

その3は、⚾️シアトル⚾️そして🛬オーロラの旅🛬のご報告をしていただきます😊

By K and Masumi 

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。