2008-08-22

ボストンテリアの社外取締役より

この間、プロのカメラマンから写真をとってもらったんだよね〜。 なにやら”お見合い写真”らしい。 Picture 004s.JPG ドッグショーの前のように、お髭もママにそってもらって、オシロイをちょっとつけて、鼻のあたりにも艶出しをつけて・・・ 僕は男だし、元々グッドルッキング(笑)だからそんなに時間はかからないんだけれど、友達のビションたちはシャンプーしてから毛を整えるのに2時間もかかるらしい・・・ ちなみに写真はお友達のカナダ1位のビションくん! B.JPG 結構よく撮れているでしょ?! さすがプロだよね・・・ Picture 022s.JPG 途中疲れて寝ちゃった。 しかも僕の一張羅のタキシードは、なぜか小さくなっているし・・・ ママ曰く 「リオ大きくなったね〜」 パパ曰く 「リオ ”でぶ”になったじゃ〜ん」 Picture 117s.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。