2022-12-29

🏂年末のご挨拶⛷

大雪もようやく溶け切り、平常運転になってきたバンクーバー❄️

気温も零下になることなく、現在は8度を記録しています😊

 

今年もあっという間に終わりを迎えようとしていますね!

皆様の2022年はどんな年でしたか?

 

トワイライトにとっては、例年よりも少しゆったりしながらも、2年ぶりに日本からのお客様を迎えられた、印象深い年となりました🇨🇦

バンクーバー便り

そんな2022年を振り返るニュースレターを、こちらで発行しましたので、よろしければ御覧ください🙇🏻‍♀️✨

それでは皆様、良い年末、年越しをお過ごしくださいませ!

追伸:
お客様よりちらほら「カナディアン・カルチャー遊学」にご参加希望のご連絡を頂戴しております💓

ご興味おありのお客様はご連絡いただけますと幸いです。可能であれば5月末から6月で短めのプログラムを開催できればと思っております。

 

By Masumi & Mayumi

 

2 Comments

  1. Masa says:

    Masumi & Mayumi さん
    いつもブログを楽しませていただいています。ありがとうございます。
    日本政府も国際間の人の移動を緩和する方向ですし、さらにバンクーバー訪問が容易になることが期待されます。万全の感染予防対策をしながら、懐かしのバンクーバー訪問を実現したいものです。
    皆様のご健勝を願います。

    良いお年を!

    1. Masa様
      今年も一年大変お世話になりました。
      博学且つ知的なコメントを頂戴し、いつも二人で楽しみにしております。
      スキーなどいらっしゃるご計画が決まりましたら、ぜひご連絡ください。
      素敵な年末をお過ごしください。
      Masumi & Mayumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。