2009-03-04

アイススレッジホッケーの続き

アイススレッジホッケー、日本代表の皆さんですが、銅メダルです!! すばらしいですね〜。 (写真)試合後にヘルメットをとり、選手の方同士握手を・・・ 激しいぶつかり合いの後にヘルメットをとると、ごっつ〜いお顔が出てくるのかと思いきや、優しい笑顔ばかりを拝見しました。 Picture 591s.jpg 日本アイススレッジホッケーの方より。(メールが届きました) たくさんの日本人の方々の応援で劇的な勝利を掴み 銅メダルを獲得することが出来、 昨日の飛行機の中でも乗客の皆様にも紹介頂き 選手・スタッフ一同感謝しております。 来年にはもっと良い色のメダル獲得をと頑張っておりますので 又、何かご質問等がございましたらご連絡ください。 来年のパラリンピックもメダルをとれるといいですね〜。 そんな簡単じゃないでしょうけれど、応援しています!! By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。