2009-04-27

バンクーバー・ドッグパークそばのエスプレッソバー

公認のオフリーシュパークではないから、リーシュ(リード)をつけたままじゃないといけないんだけれど、いつも犬がいる大きな公園があるんだ。 僕はめったに来ないけれど、晴れた日はとっても気持ちよくってね。 Picture 396s.jpg 今日は晴れていてとっても気持ちがいいから、ダディーとマミーを公園そばのエスプレッソバーに連れて来てあげちゃった。 Picture 387s.jpg ↑早く公園に連れて行ってほしいから、きちんとお行事よくしておかないとね〜。 Picture 391s.jpg ↑これはエスプレッソではなく、アメリカーノ。見た目はまあまあだけれど、美味しいらしいよ。 僕はお店の中には入れなくて、外のパティオ専門だけれど、フローリングと木の雰囲気を活かして、大きな窓がついているこのエスプレッソバーはとっても素敵。 朝7時30分から夕方4時30分までしか開いていないから、なかなか来られないけれど、前の公園の緑の芝を見ながら飲むエスプレッソは最高らしいよ。 Picture 382s.jpg ↑早く飲んでちょうだいね〜。もう皆と走りたくってうずうずしているんだから・・ >< Coffee Roasters Espresso Bar and Lounge 8th Between Colombia and Manitoba By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。