2009-04-29

ボストンの僕だって、Twitter & Facebook !!

近頃日本の有名犬もTwitter をしているらしい。 Twitterは近頃ニュースをにぎわせているけれど、140文字で自分の今の状況を表して、まあ、ただそれだけなんだけれど、友達が何をしているかがわかるんだ。後は芸能人が今何しているとかね。 untitled.JPG ダディーがかなり前からやっていて、何が楽しいか分からんと思っていたけれど、そのうちCNNとかニュースでも毎日のようにTwitterについて何らかのコメントが出るからね。僕もやっているんだ。 しかも知り合いがなんとTwitterに投資していてね。犬好きの彼は僕と会ったとき、キスしてくれた仲なんだけれど、それからファンになっちゃってね。(ちなみに投資家はDaddyじゃないんだよね。残念ながら) 僕だってこうみえてもITオタクだからね。結構前からFacebook(ソーシャルネットワーク)していてね、世界中にボストンテリアのお友達がいるんだ。 近い将来、Facebook友達に会う旅でもしてみたいけれどね。 それじゃあまたね。あれ、いたずらがばれちゃったみたい。 Picture 398s.jpg By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。