2009-06-23

お孫さんとの一日!

今日は用事があってボニーのお宅へ。 ボニーは、お孫さんの世話で、ここ数ヶ月週に3日は家にいるのです。 さあ、それにしても1歳半のA君は元気です。 Picture 334s.jpg まだお話はせずボニー曰く「叫ぶ」だけのようですが、意思疎通は出来、うちの社外取締役と似た感じです(笑) ボニーとキャサリンには、 「真澄のなで方は、”犬”をなでるのと同じで、耳の後ろをなでてるよ〜」 とからかわれてしまいました。 お庭には、砂場をつくり砂遊びが出来るようになっています。 なんて贅沢なんでしょう〜。 Picture 358s.jpg お庭には、お花や野菜が植えられていました。 バラがちょうどきれいに咲いてます。 Picture 376s.jpg キャサリンと3人ではいチーズ。 思うと3人そろったのは、昨年の遊学ぶりです。 年末に会うときもあるのですが、いつも夏にあう私たちです(笑) Picture 371s.jpg By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。