2009-06-29

バンクーバー郊外でのゆったりファームライフ。

ドッグショー仲間のお宅へお邪魔しました。 バンクーバーの郊外に住んでいるのですが、60エーカー(1エーカー約1225坪)以上もの敷地の一角に住んでいて、周りはとうもろこし畑、クランベリーそしてブルーベリー畑に囲まれています。 私にとっての夢の生活ですが、カナダとはいえこの辺りは高すぎて・・・  Picture 4s.jpg すっきりきれいな青空に三日月がきれいに見えました。 Picture 593s.jpg そして馬も数頭。 こちらは引退して数年がたつという、28歳の馬です! 歯が弱くなってきたようですが、毎日おやつとしてもらえるにんじんを小さく噛みながらいただいています。 Picture 461s.jpg こちらは産まれて1年の馬。 そしてこちらの馬小屋にはふくろうの巣があるそうです。 ふくろうは残念ながら見られませんでした。 Picture 602s.jpg 彼女は犬(ボストンテリア)のブリーダーなのですが、産まれて5日前の子犬を見せてもらいました。 ブリーダーといっても、子犬を売って商売にしているのではなく、健康診断をくまなくし、自分の子犬が健康でかつよりスタンダードに近い子犬をつくることを目的にし、中には子犬は売らず自分で育てている方もいます。 Picture 405s.jpg 体を伸ばしたり、縮めたり・・・ 本当、かわいいですね〜。 Picture 430s.jpg こちらもボストンテリアの子犬です。 Picture 446s.jpg 後ろ足もとっても小さくってかわいいです。 Picture 572s.jpg 敷地内にはもちろん藪も。 そしてサーモンベリーも食べごろです! ベリー好きの私は、た〜くさんいただきました。 Picture 475s.jpg By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。