2009-07-09

バンクーバーの夏の雨と僕(犬)

今日は雨&曇り。 ここ2〜3日、雨が降ったり、曇りと結構寒いんだよね〜。長袖は必需品。 というか、春もののジャケットやらコートを着込んでもいいくらい。 Picture 122s.jpg 雨の散歩は嫌い!! 片足上げて、PEEしないけれどしたふりをしてすぐ家に走っちゃうんだ僕は・・・ だからマミーに無理やり、雨合羽着せられて、出かけるんだ〜。 Picture 117s.jpg このフードのせいで、前が見えなくってね〜。結構大変だけれど、かわいいでしょ?! Picture 115s.jpg (エレベーターの中) だから、真正面からの写真は嫌いなの〜。 Picture 126s.jpg ↑かたくなに嫌がる僕。 明日は晴れるかな〜。 By Rio

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。