2009-09-22

ギャラリーでのオープニングパーティー!

マミーと一緒に、ギャラリーのオープニングへ。 実はオーナーが僕を好きで、ぜひどうぞと言われたからやっぱり参加しないとね・・・まあ、実際はマミーが僕のことを中には入れてくれないんだけれどね。 オーナーはマミーが写真を習っている Yukiko Onley さん。とっても素敵なんだ〜。 Picture 064s.jpg 今夜は、JUNOアワードのパーティーのアートも担当した、Brent Ray Fraser氏のオープニング。写真には映っていないけれど、僕みたいに格好いい人なんだよ〜(笑) Picture 061.jpg シャネルやらBossやらいいところの服を使っちゃうし、まあ色あいもアイディアも斬新で素敵なんだよね。 Picture 072s.jpg いつの日か僕もアートの作品になれるかな〜。 ちょっと芸術の秋のバンクーバーより。 By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。