2009-12-17

2010年度カナディアン・カルチャー遊学のパンフレット完成!

3週間の日本滞在もあっという間に終わり、昨日無事バンクーバーに到着いたしました。 滞在中は、つながる予定だったインターネットが私のPCからつながらなかったり、連絡がとりにくい状態になってしまい、失礼いたしました。 さて、新しいパンフレットを滞在中に作成し、完成いたしました! 現在、ご登録いただいている皆さんに郵送中です。日本滞在中も数名の方には郵送できましたが、全員の皆さんへは送ることができませんでした。今しばらくお待ちくださいませ。 2010年度は 1)期間を15泊16日と短くしました。6月1日(火)〜と7月6日(火)〜の2回 2)「ロッキー3泊4日ツアー」、「赤毛のアンの島3泊4日ツアー」をオプションとして、遊学終了後企画しております 3)授業は、より海外旅行で利用するなど実践に近いものをそしてオリンピック会場見学も加えています 以上を準備しております。 ホームページも徐々にアップデートしていく予定です。 その際はまたご連絡させていただきますね。 取り急ぎ Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。