2010-02-17

日本に住むカナダ人の友人からのメッセージ!

グランビルアイランドのパビリオンで私の大好きなバンドの演奏があり、今、朝の3時に戻ってきたところです。
時には若い人の真似をするのもいいですね(笑)

さて、恐らく出張で関西に行っていたのでしょうね。ソーシャルネットfacebookでのコメントですが、都内に住むカナダ人の友人が目にしたものは・・・

23545_313614341629_624541629_4118910_2728375_n.jpg

Is JR sending subliminal messages to the people of Japan? Sign reads “Japan is finished” instead of the usual “Today’s service is finished”…

近頃、私たち日本人は昔よりミスが増えて(車の問題が北米では毎日のようにニュースになっていまして・・・)まあ、私もミスが多いので人様のことはどうこう言えませんが、ちょっと笑えました。

それともJRの冗談でしょうか?

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。