2010-02-25

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -60話:Vancouver Olympic アイスホッケーの試合に行ってきました!

アイスホッケーのチケットを数枚間違えて購入してしまい、売るに売れず、行ってまいりました。
先日も別のチケットがあったのですが、友達のご主人が行きたいとのことで私は譲り、今回が初めてです!

白いテントはセキュリティーのテントです。
実は2箇所入るところがあり、私たちは別の方向から。

Picture 1995s.jpg

なんとマスコットを発見!
メディアの方曰く、イベントのときもちょっとしか働かないそうで、式典が終わる前にいなくなることが多かったのだとか・・・
今日は皆さんと写真撮影していました。行列がすごかったので、私は並ばず横からパチリ!

Picture 2000s.jpg

チケットを見せて、中に入りますと、もうお祭り騒ぎです!
こちらの方はどう見てもスウェーデンの応援です!もうお酒が入っていたかな〜。

Picture 2004s.jpg

席に座るまえに、お土産やさんに寄ったり、ビールを買ったり!
ちなみにビールは、紙コップのサイズで8ドル。ちょっと高めです。
主人曰く、「少ないだけじゃなくて、水で薄められたビール」
まあ、そこまで言わなくてもいいのですが、でもいつものカナディアンよりちょっと薄く感じたのは気のせいかな〜。

Picture 2011s.jpg

今日の席は結構いいのです。前から3番目でとっても楽しめました。
ちょっと贅沢ですね。

Picture 2020.jpg

続く・・・

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。